HOMEトップページ

うつのプチ認知療法

うつから脱出するプチ認知療法の全額返金保証って?

うつが改善されなかったら全額返金します

もちろん、効果がなかった場合には料金をいただくわけにはいきません。

ですので、全くリスクなくこのプログラムを実践していただけるように
365日の返金保証をお付けしました。

もし、効果がなかった場合、このプログラムの費用を全額返金したいと思います。

あなたへのお約束

1、 このプログラムを手にしてからゆっくりでも構わないので実践してみてください。
何かの都合で、実践するのが2か月、3か月遅れても大丈夫なように365日間という
長期間の返金保証をお約束します。

365日の保証期間の間に、ゆっくり自分のペースで実践してみてください。
もし効果を感じなかった場合には私にメールしてください。
10日以内に全額返金いたします。
※振込手数料・代引手数料・送料はご負担ください

ただし、DVDプログラムを購入して見ただけで実際に実践しなければ
あなたのうつに変化は起きませんのでその点はご理解ください。

※このDVDプログラムの内容を3ヶ月以上続けて実践しても効果が見られなかった
場合のみ、返金の対象とさせていただきます。

2、 もし返金をされたとしてもプログラムはあなたに差し上げます。
返品する必要はありません。

私は本気であなたに「うつを克服してほしい!」と願っています。
そして、その自信もあります。

これであなたには一切のリスクはありません。安心してこのプログラムを実践してくださいね。


プチ認知療法はこちら

心理カウンセラー下園壮太先生の本

現代人がかかえるストレスの原因は

しばられてみる生き方――軍隊式・超ストレスコントロール術 (講談社プラスアルファ新書) (新書)

「エネルギー苦」にあるという。人間はエネルギー がうまく使われていない、過剰に消費している
しばられてみる生き方

家族・支援者のための うつ・自殺予防

家族・支援者のための うつ・自殺予防マニュアル (単行本)

読者の大半は、かなり深刻な思いでこの本を手に取るだろうが、 確実にこの本はあなたを救ってくれる本
家族・支援者のための うつ自殺予防

あきらめる ことの大切さ

あきらめ上手は生き方上手 (単行本)

うつ病の私には、非常に強いマイナス思考があり、夢をあきらめざるをえなかった その対処方法が書いて
あきらめ上手は生き方上手

元気な時によみたいですね

大人の心の鍛え方 (単行本(ソフトカバー))

うつ病関連の本としてではなく、
「健康な大人」が次へのステップとして読んだら効果的な本
大人の心の鍛え方

inserted by FC2 system