HOMEトップページ

うつのプチ認知療法

うつから脱出するプチ認知療法のQ&A

Q 高くないですか?

A   そうですね。判断のしようがないので難しいですね。
  病院やカウンセリングに通うと年間数十万円はかかってしまいます、
  当然、長引けば長引くほどその費用は膨大になっていきます。
  ですが、このプログラムは高額な費用をかけることなく、
  あなたの「うつ」を最短で改善していくことができます。
  根本的に改善していくので、再発する可能性も極めて低くなります。


Q 本当に「うつ」が治るの?

A はい、もちろんです。
  365日間の長期間にわたって返金保証いたします。
  ゆっくりと自分のペースで実践してみてください。
  それでも効果がない場合にはメール1通で10日以内に返金させていただきます。

Q 内容は難しくないですか?

A はい、現在病院やカウンセリングに通っていて、薬を服用しているが、
  思ったように効果が出ない方は一度このプログラムを試してみてください。
  うつから抜け出すための「きっかけ」を手にすることができるはずです。

  

プチ認知療法はこちら

心理カウンセラー下園壮太先生の本

現代人がかかえるストレスの原因は

しばられてみる生き方――軍隊式・超ストレスコントロール術 (講談社プラスアルファ新書) (新書)

「エネルギー苦」にあるという。人間はエネルギー がうまく使われていない、過剰に消費している
しばられてみる生き方

家族・支援者のための うつ・自殺予防

家族・支援者のための うつ・自殺予防マニュアル (単行本)

読者の大半は、かなり深刻な思いでこの本を手に取るだろうが、 確実にこの本はあなたを救ってくれる本
家族・支援者のための うつ自殺予防

あきらめる ことの大切さ

あきらめ上手は生き方上手 (単行本)

うつ病の私には、非常に強いマイナス思考があり、夢をあきらめざるをえなかった その対処方法が書いて
あきらめ上手は生き方上手

元気な時によみたいですね

大人の心の鍛え方 (単行本(ソフトカバー))

うつ病関連の本としてではなく、
「健康な大人」が次へのステップとして読んだら効果的な本
大人の心の鍛え方

inserted by FC2 system