HOMEトップページ

うつのプチ認知療法

うつの根本原因とかも分かりやすくてすごく役立ちました

平岩道子 様(49歳)

「うつ病」ってかかったほうもつらいし、見ているほうもとてもつらいんです。
かかったかただけでなく、周りも「うつ」っぽくなってしまったり、負のスパイラルに

陥りやすいんですよね。不安が不安を呼びますからね。
かもしれないから最悪のほうに行くことも多いですからね。
うつの根本原因とかも分かりやすくてすごく役立ちました。

原始時代からうつはあったのではないかなんて話、納得しちゃいますよ。
実際うつにかかっている人はもちろんのこと、そうじゃない人も「うつ」にかからないとは
いえませんよね。今の世の中情報過多で、ストレスたくさんあってそこからうつになること
だってないなんていえませんから・・・


ボリュームがすごいです。
「うつ」の人だけじゃなくて、知っていたら健康になれそうですからみんなで実践すれば

いいじゃないですか?なんて思ってしまいました。

病院とか行くと本人だけでということになることが多いのですが、これはDVDなのでみんなで

みることができます。

うつ病になってしまった本人だけでなく、サポートする方も見ることができるのは、心強いと

思いますので、是非お勧めします。


プチ認知療法はこちら

プチ認知療法の体験者の声

うつを克服できそうです

utuimage

私は、7年前に仕事のストレスからうつを発症してしまいました
続きはこちらから

DVDのようにアドバイスしてほしいです

横山さん

私は、3年前に「うつ」になりました。診断では軽度の「うつ」と
続きはこちらから

うつ状態から回復の参考に

中島さん

実は私はうつで4ヶ月間会社を休職しまして、今年に職場復帰して
続きはこちらから

うつ病の根本原因なども分かりやすくて

平岩さん

「うつ病」ってかかったほうもつらいし、見ているほうもつらい
続きはこちらから

inserted by FC2 system